★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


心斎橋 占い巡り①

私は、大体口コミからでしか占いは行かないのだけど、
(その場合は結構通います)
たまに、ふらりと、通りすがりでみつけた占い師さんにもみてもらう事も多いのですが、
先日は、知人と一緒に、久々に占い師ハシゴをしてまいりました。

特に、何が聞きたいってのは、なかったのですが、
ハシゴして良い占い師さんに出会えたらラッキーなので、
どういう方がいるのか、自分と占い師さんとの相性チェックがメインです。

今回は、一つの占いハウスの中で4人の鑑定士さんにみてもらいました
(これは多分してはいけない・・・)。
しかも、10分ずつという、失礼極まりない方法をとってしまいました。
でも、これって初見の場合は仕方ないんじゃ?って個人的には思います。
なぜならば、いきなり占いハウス行って、20分も30分もお金を出して、みてもらって、
最初の5分で、どういうタイプの占い師か、結構わかったりする事が多いので。。

※占いハウスや占い師の名前を出す勇気がありません。

1人目ル○氏(40代くらいの女性)
西洋占星術・タロット

この先生は、凄く王道。
結構親切で、信頼出来そうなタイプでした。
ホロスコープ・チャートを丁寧・的確にみてくれていましたし、
短い時間内で、みっちりみてくれるといった感じです。

一番言われたのは、お金の管理が出来ないから、
お見合いで、しっかりした人と結婚すべしと。(苦笑)
感性・霊性が高いので、何かそういった職が良い(の割りには、ヒーリング関係は言わない)。
医療・法律関係の仕事を今からでも目指すべし。

主立っては、そういった感じです。

結構話しやすいし、良い感じでした。
この人なら、またじっくりみてもらっても良いかな?って思いましたよ。

けど、大抵の占い師さんには、私絶対ヒーリング関係・占い・霊能者をやれと言われるんですけどね。
(西洋でみても、東洋に出ても、姓名判断でも出てるので。。)
何故か今回は、全く言われなかった、きっと占いハウスの中での決まりなのだろうか?

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
