★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



心斎橋 占い巡り③

ク○氏(50代くらいのダンディな紳士)
ホラリー占星術・西洋占星術

『今年の運勢を知りたい』と、質問しました。
やたらと、ホロスコープの画面を見せる度に、まー見せても何にもわかんないでしょうけど。
って言うのがひっかかる。
大体、占い好きな人は、結構見慣れてたり、勉強してる人もいるんじゃないか?
どうなんだろう??
私は大体読めるのだけど・・・と、少し対抗心出してみたり(笑)

しかし、なんだか、どうしたらこう読めるのだろう?っていう程曖昧。
口にする言葉も、いたって抽象的。
『うーん。どんな職業が向いてるか・・・事務か肉体労働か、美容関係か…』
と、ここまで言っておきながら、最後に言ったのは、
『やりたいと思う事をやれば良いと思います』

え・・・???

終始、抽象的に終わった・・・

うーーん。。
ここまで抽象的な占い師には初めて会いました!!
何もかも一切答えてくれてない・・・あはは。

その後、友人は、生年月日を使わない、いわゆるこれがホラリーなるもの?で
これまた曖昧にみてもらっていました。

ある意味面白い先生でしたよ。

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
