★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



心斎橋 占い巡り④

テ○氏(30代前半・男性)
霊感・姓名判断など

仕事運などを中心にみてもらいましたが。
まず、姓名判断は、超テキスト通り。
姓名判断も多少わかるので、勿論自分の名前は完璧。
なので、本当に本に載ってる事を言われました。
でも、それが当然なのですが、でも、なぜそれをチョイス?ってな感じで。
私の名前は、もっと特徴的に言える事があるのですが、
それは言わず、微妙な、当たり障りのない箇所を少し言われただけでした。

あとは、後ろの人(指導霊か前世の事かな?)がこう言ってるとかなんだけど…

友人は、語学をやってると言えば、『ああー後ろの人が学校で語学を教えてはるわ~』
私は、以前ケーキ作ってましたと言えば、『うんうん、後ろでめっちゃご飯作ってるのが
見えるわ~』

えええええ!!!????

おいおいおいおいおい~~

そういうのは、こちらが言う前に言わないと、全く説得力ありません!!
それなら、言わない方が、まだマシですよ。
聞いてるこっちが少し恥ずかしくなりました。。

まあ、ここで4人の方にみてもらいましたが、
最初の先生だったら、またみてもらいたいかな~という感想と、
ホラリーは、もうちょっと気になるので少し確かめたいのと、
あとの2人(これ師弟関係らしい)は、絶対に、もうないかなぁ。。。

でも、面白かったです。

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
