★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石切占い巡り②

①のお店のお隣のお店の鑑定士さんにも、みて頂きました。
73歳の天海先生という、おじいさんだけど、なんだかギラギラとしている方でした(笑)
生命エネルギーに満ち溢れているようなエネルギー強めな感じです。

390円と書いていたので、まあそれはラッキーと思い、入ったのですが。。。

正直めっちゃ笑えました!
かつてない程にボロクソに言われ、笑うしかない!!

見た目が馬鹿っぽいとか、何も考えてない、未来も目標も持ってないから見えません。とか(笑)
いやいや・・・
考えすぎな程考える性格だし、目標とかない時期ないんですが・・・汗
自己中とかは凄い言われたけど、まあそれは、そうなんですけど。

それらを何度も言うんですよねぇ。
そして、「ここからは390円では言えないことを言うから、
1000円もらっても良いかな?」なんて言うもんだから、
それなら結構ですとも言えるはずもなく、「あ、はい」。

そこから何を言うのだろうかと思いきや、
「あなたは頭の中も実際問題も整理整頓が出来ない人だ」
「部屋は足場もない程汚い」
「食べ物のことしか考えてない」
「ゴミ女と命名する!」

だって・・・
ここまでくると面白くてたまらなかったです。
一緒に行った友人も結構めちゃくちゃ言われてましたね。
彼女は既婚者なのですが、これから子供が欲しい時期なのに、
子供は出来ないかも。なんて言うし、当たってないと思ってても、
少し落ち込んでいました。

こういう鑑定士、久々に出会った気がします。
ここまで言うのってどうなんだろう。
別に厳しい言い方する鑑定士は多くいるし、それはその人の持ち味だから良いと思うけど、
こんなに外れてる状態や、結構見た目からのイメージで発してるのが丸わかりなものも多くて、
これじゃあ、単に、おやじのストレス発散のような。
挙句、何度も握手を求めてきて、手をやたら握るんですよねぇ。。
もう!!!

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。