★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


京橋・京阪モ-ルでの占い

友人と京橋へ。
ランチ後、少しブラブラしてたら、京阪モールホテル館の5階に占いコーナーが。
見てしまうと、気になって、どんな鑑定するのか興味津々。

ついつい・・・

雑野芳裕(ざつの ほうゆう)さんに、鑑定して頂きました。
おじいさんです。

正直、ブース内に入って、なんとなく合わなさそうな気がしたのですが、
時すでに遅し。。
もう引き返せません。

具体的にみてもらいたい案件があったのですが、言い出せない雰囲気で、
結局今年の全体運をお願いしました。

そしたら、案の定、結婚の話ばっかり。
「結婚願望ないんですよね。。。」って言って、違う事をみて欲しかったのですが、
「確かに、あなたは珍しい命式で、最大に強いし、結婚の星も全くありません(笑)
しかし、結婚しなければ両親に申し訳ないでしょう?
それに、結婚して子供を産む事が女性の幸せだと決まっているんですよ」

「あ~・・・はい・・・」

とほほ。。。
だから、もう良いから、もっと仕事運とか対人関係とか健康運みてよ~~

ちょいちょい、こちらから話を逸らすのだけど、全然効果なし。
終始、結婚話。
勘弁してよ~~~

その割りに、
「あなたは強い星の持ち主過ぎて、なかなか普通の人とは上手くいきません。
よっぽど強い人じゃないと、無理です。でも、そんな人は、そうそういません。」

どないやねん!

おもわず突っ込みたくなりました。
最初に感じた嫌な予感は見事的中。
こういうパターン多いんですよね。
がっかり・・・

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
