★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


魔女の家・梅田の占い

なんか、ほんまに最近占いばっかりイットルナ・・・
行く時は凄い行って、行かない時は、ほんと全く行かないのだけど、
最近ちょっと多いような気がする・・・

今回は、大阪・梅田丸ビル内の魔女の家。
生まれて初めて占い師に鑑定してもらったのが中学の時。
当時、お気に入りの先生が居て、よく通ってたのですが、
それが、このお店。
凄い久々に来ました。
なんだか懐かしいけど、当時とは変わってるなぁ。でも、そんな記憶が。。曖昧。

今は、勿論知らない鑑定士ばかり(名前だけは知ってる人も居ますが)なので、
とりあえず、すぐにみてもらえる人の中で、とりたてて希望はなかったので、
お任せで、受付の方に選んでもらいました。

で、案内されたのが、マブロガータさんという方。
まあ、おばさん鑑定士さんですが、感じが良さそうな印象。
鑑定方法は、四柱推命とイーチン・タロットでした。

実は、イーチンでみてもらうのって初めてなので、なんか嬉しい。
四柱推命は、まあ、特にかわりばえするわけも当然なく。

強い!強すぎる!!笑
超マイペース。
だけど、凄くしっかりしてるし、周りとのコミュニケーションも上手くとるね。
しかし、本当にマイペースだから、周りからは理解されないねぇ。
自己表現が足りないよねぇ、本人の中では完結してるんだけど、全部自己完結ねぇ。笑

仕事は上につけば生かされるし、何でも上手くやる。
結婚はしない。
強すぎて相手が居ないわねぇ。笑

その他もろもろ。。。

ほんと、納得な部分が多い。
良い所は嬉しいし、良くない所は、ほんと納得なんですよね。
私、凄い周りに気を使って生きてるつもりなんだけど、
それが伝わらないらしい。
マイペースなつもりもないのだけど、どうもそうらしいのです。
我が強いみたい。
何を考えてるかわからんと、よく言われる。
自分では、結構単純な事しか考えてないつもりだし、
普通なつもりなのだけど。

まー確かに、人の意見には耳かたむけないかも。
自分の中で答え出してるから。
勿論、自分で全く決まってない案件に関しては、ほんと悩むし、優柔不断。
アンバランスなんかな。

けど、そのマイペースさは自分の良さだから、そのままで良いよと言われたし。笑
まあ、直せないないけどねとも言われたけど。
(先の雑野さんには、我の強さを直せと言われた・・・そんなん無理だって!)

いろいろ良い事も言われたし、なんかテンション上がりましたわ

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
