★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



NEWパワーストーンブレス

ボツワナアゲートなど 
新しいオリジナルブレスを作成。
最近、あんまり石を購入してなかったので、ワクワク。

良いロードナイトが入ったからと連絡を受け、置いてもらってました。
珍しく(私が買ってるところでは)黒の斑点がなくて、それはそれで好きなのだけど、
今回は、つるっつるな感じ。
パワーも超強めで良い感じ。
石はパワー強いやつが大好きです。

※ロードナイト&レインボーの組み合わせ(画像右)

そしてそして、もう一本。
水晶大玉と、ブラウンのムーンストーン(二個)と、
一個だけボツワナアゲートが入ってます。
超綺麗で、こちらも強くて、凄いお気に入りに。

ずっとつけてます。
しばらく、この二本ばかりつけてるかも。
高い買い物ですが・・・涙
満足満足。



テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
