★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



クサナギクン

そんなに騒ぐ事なの?
実質的な被害者がいる問題でもないし、逮捕までする必要性もないような事件なのに、
ちょっと可哀想な気がします。
まあ、立場が立場だから、大問題になるのもわかるけれど。。

正直、ニュース等を観ていて一番嫌な気分になるのは、
それぞれが好き勝手言ってるところ。
メディアって、そういうもんだけど。

先日の清水さんが自殺した件も、介護の経験もなさそうな人が、
弱いとか発言しているし、全然相手の立場にたって発言してないし、
偉そうに発言出来る人格者なのか?という疑問も。。

話はそれましたが、騒げば騒ぐ程、追い詰める事になるわけだし、
何か芸能人って大変ですね・・・

野外で全裸かあ。。。
あんまり居ないよね。下着姿にとどめておけば良かったのに。
そんだけ酔ってるなら、一緒に飲んでた知人も家まで送ってやれよと思いますが。

クサナギ君、結構好きなんで、ショックというか、うわーー・・・
って感じで後味悪い感じですよね。

けど、随分前のゴロウさんの件と比べて、今回の扱い凄い酷いような気がするんですが、
やっぱり公然わいせつになった点がなのかな。

早く静まりますように!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
