★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



支持率は何故上がるのか

小沢氏献金問題以降、麻生氏の支持率が少なからず上がっている。

正直、誰が上げてるのだ?
ってか、何故上げる??
何を持って支持しようと思うのか意味がわからない。
どこをどう支持出来るのだろうか。。

おまぬけな日本。
しょうもない。

けど、本人は御機嫌ですね。
涙が出ます。

テーマ:麻生内閣 - ジャンル:政治・経済

*** COMMENT ***

麻生総理について

先日はブログにコメントいただきどうもありがとうございました。
麻生総理の支持率が上がっているのは、真に日本の国益を
考えてくれる首相だというのが国民に知られてきたからですよ。
まずは下の動画を一度見ていただきたいです。

「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの裏舞台
http://www.youtube.com/watch?v=Bb4YROZJcow

余談ですが、私は神社に個人的なお願いは一切しません。
「生かされていることへの感謝」ただそれだけです。
麻生総理のおかげでちょっと遠い神社へも高速を使って
気軽に行けるようになりました。

あんぐれーず さま。

コメント有難うございます。

情報も有り難うございます。
拝見させて頂きました~。
まあ、私は個人的に自民党嫌いというのも昔から強いので、
斜めから見てしまってる部分もあるかと思いますe-330

あ、私も神社仏閣ではお願い事しません~
一緒ですね^^
いつも感謝の気持ちだけを思わせて頂いてます。
個人的なお願い事なんて、恐れ多くて(笑)
そこにいるだけで満足ですe-420

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
