★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


大好きな番組 「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」

去年のお正月に第一回目のインド編が放送された時は、
たまたまインド好きだからってので観てました。
あんなに面白いとは思ってなくて。
普通に面白おかしく番組するのかなって程度で。

そしたら、ほんとにプライベートモードで、素な感じなのが最高にはまった。

第二回目の中国編も、かなり楽しくって。

気がつけば、今回の第三弾はベトナムでゴールデン。
かなり、びっくりです。

変わらないスタンスなのでホッとしました。
相変わらず、最高に面白い。

超わがままマイペースな東野と、静かになだめる岡村。
絶妙です。

何故に船10艘?と、相変わらず独特の世界観。
きっちり実現されてましたが・・・苦笑

船中心の謎の旅ですね。
そこが面白いんですけど。

このまま、マイペースで続けて欲しいです。

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

ジャングル・クルーズ

スタッフと東野の無意味な削り合いが面白かったです。
東野のワガママさと、スタッフの無意味な要求がぶつかり合って
見たことの無いグダグダな旅番組に・・・。

ジャングル・クルーズが最高に面白かったです。
あんな切ない旅番組ないですね。

はんの さま。

こんにちは^^

そうですよね~
好きな人は好きだけど、そうじゃない人が見たら、これって一体??
って、思わせてしまうような番組ですけど、万民にこびず、
ゴールデンだからって特別な事をしようとしない(蓮に乗るとかは、少し意識したんでしょうけど)
所が、また好きです。

東野の、あの感じ凄い好きです。笑
毎回、岡村がなだめてるし^^

このままな感じで続けれ欲しいです。

ジャングル・クルーズ最高でしたね!
お金かぞえてるおばさんとか、ガイドさんが「家畜しかいない!」って
言ってるところとか、かなり爆笑しました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
