★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


奥が深いオーラソーマ

bottle84[1].jpg


今日は昼過ぎから夜までずっと『オーラソーマ』のミニセミナーに行ってきた。
昨日まで不調で死んでいたが、少し復活かな。

コンサルテーションを受けて、今の自分の必要なテーマは
『地に足をつけて生きていく事』
どうも私は、精神世界で生きたがるくせ(?)があるので、物質世界がおざなりになりがち。
理想と現実の『理想』のみをみているような…

それが、ボトルにしっかりと現れてしまった^^;

しばらくはこのボトルと向き合ってお付き合いをする。
眺めているだけでも綺麗で癒されるが、日々身体に塗り塗り。。。

オーラソーマって、本当に不思議。

隠そうとしても全てがボトルに映し出されてしまう。
隠せないもんだなー。

現実と向き合って頑張るのみ。
癒し癒され歩きます……

*** COMMENT ***

復活?

調子がもどりかけてきてよかったですね。

関係ない話ですが、うちのブログのコメントで地震の話をしたら、本当に地震が来てしまいました。別に責任ないはずですが、変な気持ちです……

★がむと様★

う~~ん。。。
確かにちょい復活だったんだけど、連休中はお彼岸だからお墓参りやら何やらあちこち行ってたら、疲労が溜まってたっていうのと、晴天続きで花粉満載で花粉症の酷さが今ピークに…(涙)
またまた一日ダウンですーーー
あーーー早く完全復活したい!!

ほんと、地震は突然ですよね。。。

復活祈願

そうですか……今は外は大変なんですね。
雨が降ったら多少楽になるかもしれないですが……。
ゆっくり休んで復活できますように。

ありがとうございます^^

忙しい時に限って、こういうので足止めくらうのって辛いです。。。
少し休めって事なのかなぁ。。。
休んでるんだけど^^;

ほんと、雨で花粉が流れますように…苦笑

はじめまして

おんなじお名前だったので、ついついリンクを辿ってまいりました(笑)。<聖

写真のボトル、「Candle in the Wind(風の中のキャンドル)」ですね。チャレンジボトルにこれを選ばれたのでしょうか。
私はコレ、今回のリーディングでは一番最初に選びました。自分では「グラウンディングがまだまだできてない~」と思ってたので、なんだか意外なカンジでした(笑)。

トラックバックさせてくださいね。

ほんと!同じ名前だ~~

★呉崎 聖サマ★
いらっしゃいませーー^^

そうですそうです。
『風の中のキャンドル』をチャレンジ・ボトルに選びました。
毎日下半身に塗ってます。
グラウンディングは私も全然です~~^^;
ソウル・ボトルは『無条件の愛』でした。

後で、聖さんとこに遊びに行きますね★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■オーラソーマ/占い日記

こころの声を色に託すオーラソーマ。直感で選んだ4本のカラーボトルから、自分の現状や未来を読み取ります。相川七瀬さんの活動でその存在を知った人も多いのでは。私も一時期、オーラソーマの勉強をして資格を取ろうと思ったことがあるのですが、あの香りが苦手で断念しま
2005/03/26(土) 19:27:24 | 占い日記

■オーラソーマ受けてきました

  今日は前橋までオーラソーマのリーディングを受けに行ってきましたよ。 数日前にフト思いついて、「群馬」「オーラソーマ」ってなキーワードで検索してみると2件ばかしヒットしたわけなのですが、カーサロータスさんにお願いしてみることに決定~。 実は検索かける直
2005/03/26(土) 22:17:12 | 日々の戯れ歌

■オーラソーマカラーリーディング

sunriseさん のブログでオーラソーマカラーリーディング が紹介されていました。4つのボトルを直感で選んで、そのボトルから診断するものです。この診断に使うボトルは、TVの特集で見たことがあるという人も多いと思います。TBS「恋するハニカミ」 のセットなどにもあ
2005/05/02(月) 03:25:48 | みかん日記
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
