★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



地震!!

朝5時7分頃に地震発生。

丁度、私は、いつもの如く、こんな時間でも起きているのですが
(いつも睡眠とらないので&ちょこっとお仕事・勉強など)、
トイレに入って座ってた時に・・・

あれ?
何か凄い揺れてるんだけど・・・

部屋に居て揺れてたら、部屋の物の揺れとか体感的・視覚的にわかるのだけど、
あんな個室に入って何もない所で揺れられると、
睡眠不足&若干体調不良気味だから、
目が回ってるのかな?
体揺れてる・・・
凄い調子悪い???

なんて思ってて。

でも、やっぱり凄い揺れなので、
トイレ出て、即効テレビをつけたら・・・

伊豆で震度6!!??
結構でかいんじゃ?

まあ、阪神大震災経験者(被災者ではないが、実家は少し損壊した)としては、
少しの揺れでは動じなくなってきているものの、6は結構大きいよね。

勿論、伊豆の地震だから大阪はたいした事ないのだけど。
でも、大阪まで揺れってくるんだね。
と、少し驚いた。
慌てて関東の友人にメールしたら、気付かなかったとか?

まだ被害の状況とかわからないけれど、
最小限ですみますように・・・

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
