★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



夜の通天閣

今は東京に住んでいる友達が、一年振りに大阪へ。
昨年、来阪した時は、都合が合わず会えなくて、
私も東京には最近行けていなかったので、二年弱振りくらいに再会。

『今、大阪で熱い所に連れていけ!』
との事。
彼女も変わった人なので、
『うーん。新世界しか思いつかないよ』
と、答えると。
『良いね!』
で、私は今は徒歩で行ける範囲内に住んでいるので近場なのですが、
張り切って4人で行ってきました。
昼間は、梅田でお買い物やランチをして。
夕方から新世界へ。
通天閣
人が多い多い。
観光客とか若いカップルとか多い多い。
私のお気に入りの串カツのお店も、長蛇の列。
すごーい。
通天閣2
新世界が、どんどん綺麗になってる気する。
おっちゃん達の居場所が減っていくのでは?
なんて少し気になったり。
活気付くのは良いけれど、マイナースポットとは言えないね。
通天閣も一時間待ちとか。
勿論、そんなに待ってまで上りませんよ。
確か100メートルだよね。通天閣。
でも、熱いし暑いです!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
