★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



近所で火災があったんだよ

帰宅途中、周りの人達がざわざわ。
サイレンがいっぱい。

何?
って思って、道行く人に聞いてみた。

そしたら、火事らしいと。

自分の住んでるマンションに向かうと、
並びの総合病院の上から黒煙と火の粉。

え??

『病院が火事ですか?』

また聞いてみた。

『いや、どうも病院の真裏が燃えてるらしいで』

まじ??

とにかく近付いてみた。

というか、マンションから徒歩1分なんですよ。

火元は立ち入り禁止になって見えないけど、
煙とか凄い。

近くに居るだけで熱風が凄い。
正直めっちゃ怖かった。
熱い!!

改めて火事って怖いよ。

あちこちウロウロして情報収集。
まあ、いわゆる野次馬とも言う・・・
気になるし。

消防署が全部で30台以上。
警察、救急車、マスコミ次々。
住民も200人くらいは集まってる。

木造のアパートが燃えたけど、住民は留守で無事だったとか。
病院の一階が熱で割れたらしい。
病院の中からも煙凄かったもんな。

死者とか出なくて本当に良かった。

小学生の時、同級生が火事で一家亡くなった(同級生も)事が
あるから、やっぱり火事って心底怖い。

火元、気をつけなくては。。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
