★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


24時間テレビのマラソン

日本テレビの24時間テレビって、昔から苦手で、全体的に、きちんと見た事ないです。
ただ、アイドル結構好きなので、家に居たら、ちょこちょこ見たりもしますが、
基本的に深夜枠しか見ない感じ。。。

しかし、マラソンって何の為にやってるのでしょう??

今回は、珍獣ハンターのイモトアヤコさんが126キロ?以上走るとかで、
注目されてました。

イッテQは、たまに見てます。
宮川大ちゃんのコーナー?が結構好きで、たまに。
あと、NEWSの手越君が可愛くて。。

んでもって、やっぱり珍獣に興味あり。

いや、見出したのは最近の方なんですけどね。

そのイモトさんが走るって事で、少し興味はありましたが、
でも、『感動のゴールは、もうすぐ!』
なんて書いてたりするけど、
そもそも感動は決まってるのか?
決められた感動って何だ??
感動って、自由なものでしょ?
自然と感動するものなのに、その自由が奪われる感動番組って何だ??

こういう感動の押し売り的な作り方が大嫌いなのです。

それだったら最初から、お金集めの為に、
感動を作った番組なんです!

って言ってくれた方が気持ちが良い。

登場している、体などに障害を抱えた人とか、
利用されているように思う。

それでも、こんな事でもしなきゃ
日本人はお金を出さない。

だから仕方ないのか??

それでも、マラソンをこんなにハードにして何になるの?
見ていて可哀想な気分になるし、
意義がわからないんだよね。

何年か前(去年だっけ?)の欽ちゃんの時なんて、
私は家族と焼肉屋でチラ見しましたが、
老人をいじめているようで気分を害しましたよ、正直。。
そういう人、多いですよね、きっと。。

今回も、酷かった・・・
哀れだ。。。
そして使い捨てられるんだ・・・

いや、イモトさんに関しては、ほんと凄いと思ったよ。
でも、なんでこんなんしなあかんねんって、見てて思ってしまって・・・

テーマ:24時間TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

NO TITLE

イモトはよくがんばってましたね
でも24時間テレビのあり方については、私も大いに疑問です

ぱる さま。

コメント有り難うございます^^

ほんと、イモトさんは凄いなって思いました。
あんな126キロなんて出来ないですよ。。

そうですよね、24時間テレビって、何なんだろ?って思ってしまいますe-330

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
