★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



★BIG BANG はまってます★

お恥ずかしながら、韓国のグループ『BIG BANG』に、
めちゃくちゃ、はまってます。

いや、ライブに行くとかいう程までではないのですが…
まだね。。

やっとメンバー全員覚えれた程度なんですけど。

最初は、全然気になってなくて、
たまたまつけてたTVでインタビューとかされてても、
見向きもしなかったのですが、
ふと、何かの番組で歌って踊ってるシーンを見て。。

なんか音楽もかっこいいし、見た目も超かっこいい!

なんて思って、かなり、はまりつつあります。

テーマ:BIGBANG - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!

はじめまして。亜紀と言います。
BB、はまってますか?
嬉しいです!!
ステージを見れば見るほど、惹かれる男の子たちだと思います。
韓国では日本のBBよりもっとニコニコとアイドルっぽく歌ってるので
是非そちらもチェックしてみてください^^。
また違う魅力があると思います!

交通事故に遭ったテソンが復帰したら
来年早々にも日本でライブあると思います!
聖さんも 是非是非!
私も恥ずかしさ振り切って 彼らに会いに行こうと思ってます♪

亜紀 さま。

こんばんは^^
はじめまして~
コメント有り難うございます!
嬉しいです。

はい^^
まだメンバーの名前を、やっと覚えれた程度のレベルで、
さっぱり何も、わかってないレベルなんですけど・・・

向こうでは、アイドルっぽく…ですか!
それは、きっと素敵なんでしょうね~
日本では、なんだかクールでかっこいい感じにお見受けしました。
皆さん素敵ですが、個人的にはラップやってたお二人に心奪われてしまいました。汗
ミーハーですいません。。

ライブ、いつか行ってみたいかも!
でも、行ったら、ますますはまってしまいそうでヤバイですね^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
