★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



神戸元町・南京町

神戸・南京町
二年振りくらいに、南京町行ってきました。
しょっちゅう行く程でもないけど、ふとした時に行きたくなるんですよね。
基本的に、『アジア!』って雰囲気が大好きだし
神戸・南京町2
平日だけど、結構混んでました。
修学旅行生も多く来てて、皆楽しそうでしたよ。
神戸・南京町4
暑くもなく、丁度心地よくて、良い感じ。
神戸・南京町5
美味しい物沢山食べまくりました。
やっぱり肉まん最高です。
揚げ物ばっかり食べちゃいましたが、当然
タピオカ入りミルクティ、今回はジャスミンにしました。
超スッキリで、激うまです。
神戸・南京町3
中国茶も大好きなので、やっぱり近々、また来ようっと。
良いお店も発見したし。

気分も一気にリフレッシュ出来て、大満足っす。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
