★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


犯人は他にいる!~大阪・放火~

個室ビデオ店の放火の犯人。
今更それは、ないでしょ。

目が飛んでますって…

あんなに多数の人の命を無残に奪って、
そんな発言は、ないですよ。。。

日頃、冤罪に重きを置いて、犯人を決め付けたりしない私でさえ、
あなたはちょっと酷いですよ。

自分が関係者だったら、イタタマレナイ。

早く、取調べ、完全可視化して下さい。

テーマ:あまりに酷い事件 - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

事件起こしておいて・・・。

 どうもお久しぶりです。

 大阪・難波の個室ビデオ店放火殺人容疑で逮捕された犯人ですが、この事件の公判において「放火していません」と供述したことについて、私は「16人もの命を奪った凄惨な事件を起こしておいてそんな態度か!?」と憤りました。

 自分が惨めになった。生きてても何もいいことがない。世の中が嫌になった。と一方的に思い込んでこのような無差別テロまがいの凶行に及んだこと自体許されることではないし、自分の勝手気ままで何の関係もない人たちを巻き込んでいいとでも思うのか!?とも思いますね。犯人のこの供述、この事件で死んだ遺族の方々が聞いたら激怒するし遺族感情を傷つけることになるでしょう。

 何か場当たり的なこういう凶悪事件は、記憶に新しい去年の秋葉原での無差別殺傷事件を想起するようなもので、事件を起こした犯人の動機も「世の中が嫌になった」「誰でも良かった」ですからねェ・・・、私からすればどっちみち今回の個室ビデオ店放火殺人も去年の秋葉原無差別殺傷事件も無差別テロに匹敵するものですけどね。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来てくださいませ。

アジシオ次郎 さま。

こんにちは!

ほんと、ありえないですよね!
私も腹が立ってしまいましたよ…
よく、そんな事言えるなぁって怒りとか悲しみとか、なんだかごちゃごちゃした感情が。。

せめて、後悔の念とか謝罪とか、いろいろ潔くして欲しいですよ。
そんな事しても、被害者はかえってこないし、遺族の心が晴れる訳ではないけれど。

でも、大の大人が、自分が不幸だから、大勢の人を巻き込んで事件起こすとか
そういう考えが理解出来ないですよね。

死ぬなら、せめて誰にも迷惑かけずにそっと死んでほしいですよ。

確か、この犯人も離婚した時のお子さんがいるとか聞きましたが、
身内が可哀想ですよ。

またお邪魔しますね~~★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
