★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


病まない心って…?


日曜に友人とカラオケに行ってストレスを発散してきた。
と言う程、たいしてストレスを抱えてるつもりはないが、でもどちらかといえば何でも溜め込むタイプなので、やっぱ抱えてるかー。

この歳になればカラオケなんて滅多に行く事ないんだけど。
周りで『カラオケ行こうー』なんて言う人も少ないし。どちらかと言えばカラオケは興味ないとか苦手っていう方が多いかな。

それは良いんだけど、友人が大昔流行ったチャゲアスの『YHA-YHA-YHA』(こんなんだっけ?)を熱唱してたのだが、その歌詞の中で『病まない心で~』という部分があるんだけど、ふと思ったのが、病まない心って何だ?

病まない心…普段病んでるって事?病まない病まない…

段々日本語がわからなくなってきた気がする。

病まない心って何だろう。
気になって眠れない。

*** COMMENT ***

正しくは…

『YHA-YHA-YHA』の綴り
正しくは『YAH YAH YAH』
ですね。
僕もカラオケでストレス発散するときに
この曲を歌うことがあります
僕もストレス溜め込むタイプなので
たまのカラオケか温泉(or健康ランド)
がいくらかのストレス発散でしょうか
うまくコントロールできないと
大変だよねぇ…

★おぢさんさま★

やっぱり間違ってたかー^^;
ずーっとトイレの中とかで考えてたんですよ。どっちだっけ?って。なんだか調べるのも最近面倒になってしまって…スッキリしました^^

そうですよねー。
私なんて、なかなかコントロール出来ないタイプだから辛いっす(><)

温泉は良い発散場になりますよね★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
