★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


映画 『 BALLAD-名もなき恋のうた-』

バラッド

私、くれよんしんちゃんって実は一秒も観た事ないんですわ。
だから全然、何の事か知らなくて、
この映画も、宣伝で実写化がどうのこうのと言ってるのを聞いたから、
アニメの実写なのね…としか思ってなくて。

なんとなく面白そうだったし、クサナギ君ファンの友人に誘われて、
行って参りました。

正直、結構号泣してしまいました。

ギャグっぽいところ?多々あり、
笑っていいのか微妙にわからなくて、
最初はコントかな?
ってな雰囲気で観てたのですが。

後半になるにつれ、涙モード。
廉姫の切ない気持ちが痛かった。

新垣さんが超可愛くて、うっとりしました。
クサナギ君もかっこよかったので、
こういう演技も出来るんだな~ってちょっと驚き。

内容は、まあ原作がアニメとのことで、
アニメっぽい設定で、普通じゃありえないのだけど、
アニメってわかってたら、そんな苦じゃないかな。

ラストの方、私、意外などんでん返しとかあるのかな?
って思って、予想とかしてしまってて。。

そのままストレートな終わり方でした。

友人は、原作アニメも見てたらしく
『そのままやからラストもわかってたが泣けた』
って。

あ・・・
皆、ストーリー知ってて観てるんですね。
普通に号泣してて、少し恥ずかしい。

でも、結構、予想以上に良い出来になってて、
観にいって良かったですよ

テーマ:BALLAD 名もなき恋のうた - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
