★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


大阪・住之江で市橋容疑者逮捕!

やっと逮捕ですか!

長かったけど、最近一気に情報が出て、
そろそろ捕まるだろうと思ってました。
逮捕出来るから情報が一気に出された感が凄いありましたから・・・
(情報操作的な…ね)

先月まで一年以上、大阪で働いてたって話が出て、
逃走当初、大阪・西成に居るって話を聞いてたから、
ほんまかいな~と思ってましたが、
やっぱり、ネタ元があるから表に情報が出るんだなぁと感心。

そのまま、やっぱり大阪に居たんですね。
沖縄行きのフェリーで逮捕されたとか。

でも、ほんとご遺族からしたら、やっとか…
って感じでしょうね。

一体、誰に援助してもらってたのか気になりますが、
とりあえず、逮捕されて良かったです。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

逃走から2年7ヶ月、ようやく解決

 どうもお久しぶりです。

 2007年に千葉県市川市で起こったイギリス人女性殺害事件、遺体を遺棄したとして全国指名手配されていた市橋達也容疑者、先日大阪市住之江区で逮捕され身柄を拘束されましたが、事件発生から2年7ヶ月に渡る逃走劇もようやく終わりを迎えたようです。

 沖縄行きのフェリーに乗ろうとしたところを逮捕されましたが、おそらく沖縄に逃亡しようと画策していたのではないでしょうか? そうなれば相当な知能犯かもしれませんね。

 いくら偽名を使って整形し、正体を隠して逃走を続けようとも、結局捕まる時は捕まりますからね。福田和子みたいに結局最後は逮捕される。という結末が待っているだけです。

 何であれ、逮捕されたことでこの事件は解決と言っていいでしょう。

 このニュースですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来てくださいませ。

アジシオ次郎 さま。

お久しぶりです。
コメント有り難うございます^^

ほんと、やっと逮捕って感じですよね。
逮捕されて良かったです。

あのまま逃げていたとしても、これだけ包囲網が狭まっていたら、
本人も毎日不安いっぱいの状態で日々過ごしていた事でしょうね。
実際、なんだか凄くやつれているような感じでしたし。。

福田和子は、なかなか逃亡中も肝のすわった感じで日々それなりに
生きていたようですが(著書では、自分がああなったのも、全て親や他人の責任にしていましたね…)
、彼はどうなんでしょうね。

これから、殺害に至った動機や経緯がスムーズに語られる事を祈ります。

ブログ、またお邪魔させて頂きますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
