★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



M-1 グランプリ

パンクブーブーが優勝ですね。

私は笑い飯が好きなので、さすがに優勝して欲しかった気持ちもありつつ、
ある意味優勝出来ないってのも笑い飯っぽい気もして。。

鳥人ネタは最高でした。
決勝ネタは何度もTVでも見た事が・・・

パンクブーブーは個人的に好きな感じではないけど、
やっぱり上手かったですね。
審査が楽だったのもわかる気がする。。

でも、年々M-1が面白く感じなくなってきてるのは
私がお笑いに興味が薄れてきているからなのか?

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
